カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
九州行ってきます
2012年04月15日

画像の確認
これでもまだ半分しか積んでないんですが、かなり重くなってしまいました。このあと材料も積みます。
向こうで用意してくれている工場がどのくらいの規模なのかわからないので、工具はなんでも持っていきます。
何度も痛い目に会ってるので、持って行った方が良いんです。今年でこの車もぶっ壊れるんだろうな。
こういう自分でなんでもしようとするアーティスト最近珍しいですね、とかよく言われますが、うるせえよって感じです・・・。

明日長野の山の中に置いてある鉄骨を切断して、使えるところだけ糸島に持っていく(経費削減&時間短縮)。
なんでも、長野の親父がオレが田植えの手伝いに来るのと勘違いして待っているらしい・・・。

長野から名古屋に向い、4日程建設現場で夜間工事してから九州に向うから到着は来週になるかもしれんな。

いそがしい。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1511
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 熱田神宮 | メイン