カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
女子美スタイルin 横浜BankArt
2012年02月11日

画像の確認
女子美術大学の卒業制作選抜展「女子美スタイル」の会場で昨日トラバント回してきました。
御客さんの8割以上が女性だったので、キャーキャー黄色い声援というやつを浴びました。
「キャー、私も回して欲しー」と叫ばれたのは初めてです。オレ、ジャニーズ事務所入れるんじゃねえか?腹、すげえ出てますが。


オープニングレセプションにも出させていただき、挨拶をさせてもらいました。
YMOのアート・デレクターを務めた奥村靫正氏、ヴェネツィア・ビエンナーレ美術展日本館コミッショナー南嶌宏氏。と私・・・
超大物の方に混じって、工事関係のオジサンが・・・(この後、地下鉄工事の現場に行くつもりだったし、まさかパーティーとか出るとは思ってなかったんでスミマセン)

このパーティーの自分の挨拶の中で、今までやってきた中で一番黄色い声援を受けたと言おうとして
「これまで15年ほど車を回してますが・・、」と言ったとたん、そこで笑いが起こったんすけど、そこ笑うとこじゃないんですよ。

それにしても今回はトラバントのエンジンに冷や冷やさせられっぱなしだったな。修理が必要です。
手伝ってくれた庄田と飯島には本当に感謝です。
明日までこの展示はBankArtで見られますよ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1501
コメント
コメント

「私もまわしてほしい」ってなんか危なくないですか…?

投稿者: nobulove | 2012年02月13日 09:30

私もそう思いますが、パフォーマンス終了直後に叫んでいる女性がいらっしゃいました。
私はそういう人間ではありません。

投稿者: k | 2012年02月13日 11:03

お疲れさまです。また、映像をYOUTUBEにアップしたいと思ってるので、今回の作品タイトル教えて下さい。

投稿者: MA_TRON | 2012年02月13日 12:51

マトロンさん、さっきやっとトラックを返して搬出が終わりました。
作品名はBerlinHitoritabiですが、今回にかぎって名前を付けて映像をアップしたいって事でしょうか?

女子美だし、そういう名前がいいっすよね。
「女子美には女しかいない事を汁」とか「女子美汁」とかがマトロンさん好みだと思いますが、下品ですよそれは。

ちょっと映像見てみたいです。

投稿者: k | 2012年02月14日 11:21

黄色い声援は・・・いいね。

投稿者: いで | 2012年02月14日 16:29

いいだろ。いでおまえ、インフルエンザで寝込んでるのか?
ゆっくり休んで栄養つけてくれ。
オレは立川に住んでるぞ。死にそうになったら電話しろよ。

投稿者: k | 2012年02月14日 19:16

「女子美汁」いいっすね!
それ頂いて、「男:久保田弘成 女子美汁を廻す」にしてみます。

投稿者: TRON_MA | 2012年02月14日 22:30

すみませんマトロンさん、それ意味わからなすぎませんか?
冷静になって下さい。
「男久保田、女子美の膜(まく)を破る」とかどうですか。
「…女子美でアレを回す」とか下品に思われないようにお願いします。

投稿者: k | 2012年02月15日 06:00

立川か?
今度飲もうぜ。会社、立川。

熱は下がってきた。37.7だ。
間接の痛みも引いて、頭痛も弱まってきた。
もうちょっと。

投稿者: いで | 2012年02月17日 01:59

長引いているみたいだが、よくなってきて良かったな。
37.7度とかなった事ねえぞ。
そうだな、立川で飲もうぜ。飲み屋沢山あるしな。

投稿者: k | 2012年02月17日 15:07
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 緊急告知!!& オレの夢 | メイン | 女子に囲まれて »