カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
女子に囲まれて
2012年02月16日

画像の確認
先日の「女子美スタイル」展での久保田弘成のパフォーマンス風景です。
女子美の学生さんの写真を無断拝借すみません。

女子に囲まれるとなにか複雑な気分になりますね。「じ、じぶん。不器用なもんで・・」
でも私は約二年間、女子高で美術の教師をしていた事がありますから、緊張はありませんでした。

それにしても、1976年 旧東ドイツ製のエンジン、最近調子悪くなってきました。大がかりな修理が必要です。
混合ガソリン、2ストのエンジンなんて今時、草刈り機ぐらいです。バッテリーも6Vだし。
ドイツ製6Vバッテリーをドイツで買うと6千円程で買えますが、日本で同じものを探したら3万もしました。
ぼったくりも程々に御願致します。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1502
コメント
コメント

お疲れさまです。
「女子美を廻す」をYOUTUBEにアップしましたぜ。
http://youtu.be/cs-rmGZknqI
今度飲みましょう。
では。

投稿者: MA_TRON | 2012年02月17日 21:14

マトロンさん、ありがとうございます。フェイスブックとTwitterで宣伝しました。
マトロンとは誰なのか皆んな思ってますぜ。
立川飲みしましょう。

投稿者: k | 2012年02月18日 00:05

オレも最近FaceBook始めたので久保田さんアカウント教えて下さい。

飲む前に、溶接を剥がしたいんですが、
今月、久保田さん忙しいですよね?
スタジオにいかずに、車に積んでる機材でなんとかなるんじゃないかと思ってます。
ではでは。

投稿者: マトロン | 2012年02月18日 13:26

今週の日曜の午後なら大丈夫ですよ。車にグラインダーがあるんですぐ取れるでしょう。

Facebookは、久保田弘成とか検索すれば出てくると思います。

投稿者: k | 2012年02月18日 14:34
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 女子美スタイルin 横浜BankArt | メイン | 修理しました »