カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ひとつ積んでは父の為
2011年06月11日

110611.jpg
ふたつ積んでは母の為。

こんにちは、オーレブローで作品を完成させました。
二日で約3トンの石を一人で積み上げました。
でも、夜になると酔っ払いのファッキンマザーファッカーやクレイジーシットボーイが来て石を崩していきます。
そして池に石を投げ込んで遊ぶのです。楽しそうですが、自分の作品なので一緒に遊ぶのは無理。
今夜待ち伏せして糞どもを角材でボコボコにしてやろうかと思います。
毎朝、直すのが大変なんです。

今日はこれからオープニングパーティーなのでしこたま飲もうと思います。
明日の朝ポルトガルに行くのでベロベロにならないように注意です。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1441
コメント
コメント

お疲れ様です。
一度、相模湖近くの展示で、この作品の手伝いをさせてもらったけど、それを思い出すと、異国の地で一人でこれを完成させたのは頭が下がります。まあ、久保田の制作については、頭が下がるのはいつもの事ですが。
残念ながら、どこに行ってもおかしなヤツはいるようで、いらぬ苦労をしているようだけど、きっといい事もあると思います。元日本人の方の話、オレも聞いてみたいです。

投稿者: ヨシオカ | 2011年06月12日 13:46

さっきポルトガルに着きました。
運営側に制作の大変さの認識が欠けてるようです。
これから叱咤激励して環境作りです。またここからスタートかよって感じです。

投稿者: K | 2011年06月13日 09:35

Orebroにも何人か日本人が住んでますよ!そして、地元の新聞にも記事中に作品&お名前が紹介されていました。近々見に行ってみますね。

投稿者: N | 2011年06月13日 21:22
投稿者: N | 2011年06月13日 21:43

Nさん、どうもありがとうございます。
Orebroに日本の方が住んでいるとはびっくりです。
もう石が相当崩されていると思いますが、是非見に行ってみてください。
その新聞欲しかったです。去るのが早すぎました。

投稿者: K | 2011年06月13日 22:06

新聞は、上記でお送りしたリンクと同じ内容(写真も)ですが、紙の媒体がご入用でしたらお送りしますよ!家族が読んだ後のものですが。

投稿者: N | 2011年06月14日 19:43

発送まで少し時間がかかってしまうかもしれませんがお待ちください。
住所は書き写しましたので、投稿削除していただいて大丈夫です!

投稿者: N | 2011年06月16日 20:04
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« いつか来た道 | メイン | リスボン到着 »