カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
リスボン到着
2011年06月13日

130611.jpg
空港にキューレーターのマルタさんが迎えに来てくれました。
幸か不幸か今日は聖人サント・アントニオの祭で街中が大騒ぎ。普段は静からしいが、パレードでとんでもない事に。
妙な日に到着してしまった。

食事をしながら車を回す件について話をしてみたが、どこでもそうだけど簡単に出来ると思っているようだ。
車を回すって、すげえ大変な事なんだけどなあ。ちゃんとした工場があって一人で作業した場合、最低3カ月はかかるよと伝えたら驚かれてしまった。
うわー、またここから説明かよって感じです。彫刻ってのは、そんじょそこらの秀吉一夜城 現代美術とはわけがちがうんだぜ。

明日から工場探しです。うわー、またここから始めるのかよ・・・
下見しに来たのはやっぱり正解でした。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1442
コメント
コメント

デジャブですね・・・。

投稿者: mimanda | 2011年06月15日 11:06

今後、相当がんばってもらわないと無理ですね。
ストックホルムに移動します。
日本に戻ったらすぐ、ラーメンを食いたいです。

投稿者: K | 2011年06月16日 12:21
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ひとつ積んでは父の為 | メイン | 戻ります »