カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
引っ越します
2011年02月12日

120211.jpg
今度、K.G.S の近くに引っ越そうと思います。ほぼ決めました。
さすがに今の四畳半の部屋は厳しいんで、作業の出来る家を借りるつもりです。

「多目的スペース」と書いてあったので見に行ったんですが、謎の棚がありました。
中に大家さんのビンテージバイクが入っているらしいです(なんじゃそりゃー?)
家の中は素人がルールを無視した内装を施した感じです。
断熱材に直接、壁紙を貼るという革命的な工法もあみだされていました。
私が直します(なぜ?)。

おー、神よ。いつになったら作品を作るところにたどりつけるんですか? おー、神よ。
私は大工さんではありません。雪の中でK.G.S 第四倉庫も建設中です。

OH 神よ(今日は某所でボイラーからの温水と水道管を接続し、混合水栓を取り付ける仕事をしました)。
はやく本当の アーチスト になりたいです。


新居、場所は内緒です。(ヒント  村山K.G.S の近くです)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1410
コメント
コメント

久保田さんお元気ですかー。最近ちょっと下ネタが少ないので、お疲れではないかと心配しております。個展いけなくてごめんなさい。
木曜日のお昼に久々にROOFにいきます!!

投稿者: ゆか@国分寺(引っ越しました) | 2011年02月13日 00:33

OH!My Lovely ゆかちゃん。

まだボクの事をおぼえてくれていたんですね。ボクは元気、勃起です。
最近は下ネタを避けているんです。というのは、就職しようとして面接に行ったら先方がこのブログをチェックしていて
ち○こ とか ま○こ とか満載だったので、落した方がイイと思ったみたいなんだ。

引っ越してエッチしまくりのゆかちゃん、そんなことではイケませんよ。
Roof店長にこっぴどく説教するように言っておきます。どぴゅ

投稿者: K | 2011年02月13日 07:17

今度はお近くになるんですね!! Yuya理事長もその辺を探しています 「魔のトライアングル」になるかも知れません
私は1/27からベルリンに来てます 理事長はSTEFFI副理事と1/29から来てます
私は2/18までここベルリンに2/18~22までダルムシュタットに居て2/22に帰国します 今はFehrbelliner Str.の知人の部屋を一人で使っています Kaiser'sが近くて快適です こんど帰国したら秘密のすみかを教えて下さい では また!!

投稿者: Tomity | 2011年02月13日 10:09

ええ!!Tomityさん、今ベルリンっすか?
今日は東京も雪ですよ。いいなあ、オレもドナー食いたいです。
ユウヤが居候させてくれと言ったら、断ります。

投稿者: K | 2011年02月14日 20:28

今週、東村山へ脱北してきました!公園の近所です。雪の翌日だったんで、見事に晴天続きでしたぜ(朝方の雨は除く)。

今のところ、感じは「八幡西区」です。わっかるかなー、わかんねえだろうなー。

男がノックしないように1Kです。
女子がノックしたら広くなる不思議な自宅です。

雨上がりに見事な富士山が拝めました、すげえ。庶民の贅沢だ!

投稿者: ミマンダ同級生 | 2011年02月19日 21:21

意味はよくわかりませんが、東村山に引っ越しちゃいましたか。
東村山、武蔵村山、入間の付近は総じて村山と呼びます。

村山党 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E5%B1%B1%E5%85%9A

投稿者: K | 2011年02月20日 11:13
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 雨よ降れ | メイン | 今すぐ溶けろ »