カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
雨よ降れ
2011年02月06日

今日はナント、村山K.G.Sに二人も見学者がいらっしゃいました。
そして御使用決定です(祝)。
この数週間で三名の方が新規使用される事を決められました。
他に一名の方に今後、御案内予定です。
去年のK.G.Sガラ空き状態は何だったのですか?
わからねー、世間というものはホントにわからねー。

豪華な大学の設備に慣れた卒業生の方には、K.G.Sが縄文時代から中世にかけての状態に
思えるかもしれませんが、これが現実なんでスミマセン。
良い環境が作れるように日々努力いたします。

(今年の目標)

・夏までに屋根に断熱材を入れる
・第四工房の完成(倉庫にするのはやめます)
・第五工房の骨組みと屋根に着手
・第一と第二をつなぐ通路の完成

人員一名、健康状態良好です。

注意事項としては、自分もアーチストだって事を忘れない事(ほぼ忘れかけています)

今日は、雨水タンクの水が中央まで来るように配管しました。でも、雨が降らないのでタンクが空です。
やばいです。でも朝、農家のおじいさんに K は褒められました。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1409
コメント
コメント

なんでも東京は雪になるのでは?とゆー天気予報ですが
お仕事大変じゃないですか?
K州H多地方はなんとなく春の雰囲気です。
先週信長が死んだので、ワタシの今年の大○ドラマは終了しました。

店子get、おめでとうございます!
春が来ていますね。

投稿者: nobulove | 2011年02月09日 18:11

そうらしいです。
明日、車で出かけるので不安です。
自分より、他人の車が突っ込んでくるのがコワイ。

昨日まで静岡にいて、今日は埼玉です。やっと家にたどりつきました。
大河どらま、家にいない事が多すぎて見てなかったです。

信長は何回殺されれば許してもらえるんですかね。
はい、最近稼ぎまくりです。

投稿者: K | 2011年02月10日 20:25

でも、稼ぎまくっているからといって、ソ○プランドとか行ってないです。
すべてはアートの為です。

投稿者: K | 2011年02月10日 20:30
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 今日の弁当 | メイン | 引っ越します »