カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
今すぐ溶けろ
2011年02月14日

140211.jpg
邪魔なんだ雪、てめーコノヤロー。あと2秒で溶けろ。
人の邪魔ばかりしおって。
人がラーメンを食べている隙をついて積もるとは、東京の雪のくせになかなかやる。
これじゃあ明日、作業が出来んじゃないか。ばか。

昨日、浅草橋マキイマサルファインアーツに用事があって行ったんですが
魔の手にはまってしまいました。ギャラリーの佐藤さん&木股さん そして個展中の作家 小山くん&下川さんと
気がつけばベロンベロンに・・・
1ミリグラムのタバコを吸っている小山くんに対し 「乳首大好きオッパイ野郎」と言った事を後悔しています。

ちぇすとー

(雪さん、ボクが悪かったです。止んでください、おねがいです)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1411
コメント
コメント

いやあ、昨日は東京大変だったみたいですね。
13日、K市では某NPO法人に勤務していたF村さんの結婚式があり、
気がつけば
正午から深夜零時までノンストップで飲んでました。
昨日は一日中二日酔いでした。
料理用のお酒の匂いをかいだだけで
気分が悪くなり、
自分は人間のクズだと感じました。
そんでもってワタシは二次会で変なかぶり物していて、皆に嫌われました。

投稿者: nobulove | 2011年02月15日 16:00

雪は全部消えました。それ程の事ではなかったです。
二次会でマン祝(ま○こで習字をして 祝 と書きます)をしたのですね。

あなたは人間の鏡です。尊敬します。
変なかぶり物とはキノコ型のものですか?

投稿者: 人間の屑K | 2011年02月15日 20:09

nobuloveさんの変なかぶり物の画像お送りいただいたのでありますよ、要りますか?
ちなみに浮気疑惑の画像でもあるんですが。nobu以外の男とあんな事を。。。

打撲に響くかもしれません。
まずは何事も体大事す、お大事に。

投稿者: ミマンダ同級生 | 2011年02月21日 18:59

いりません。
もう送りつけられているので。

投稿者: K | 2011年02月21日 23:43
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 引っ越します | メイン | 久保田二つの間違い »