カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
久保田二つの間違い
2011年02月15日

150211.jpg
今日は家の引っ越しの為の契約金(すげー高い)を払ったせいか、気が動転。
不動産屋のオヤジが悪人にしか見えない日でした。
オヤジも、さすがに悪いと思ったのか契約終了後に500円を K に渡し「コンビニで何か買って下さい」。(なんじゃそりゃー)

敷金とか礼金って何なん?非道いシステムだ。
墾田永年私財法が出た時に頑張ったヤツの子孫だけが、ずっとイイ思いするのは良くねえな。

午後、村山K.G.S 第四工房がほぼ完成。
粉とかニオイが出る作業の方はココでやってもらいます。
やったー、終わった。

と、おもいきや雪解けのぬかるみに4WD愛車がはまり、和田&千葉 両先生に助けてもらい脱出。
強引に畑の中に車を乗り入れたKが悪いのです。(間違い一つ目)

帰路、ラーメン二郎 という店に入り 大ラーメン を注文。
とんでもねえ家畜のエサのような量のラーメンを、カウンターにいる誰よりも早く食べきる。
多分、もう来る事はない。
スタ丼大盛りと勝負できる量です。太麺がスープを吸いこむとヤバい事になると思ったので、ペースを速めました。(間違い二つ目)
こんなものを肉体労働者でもなさそうなヤツらが食いに来ている。こいつらバカか?と思った。
村山ホープ軒が健康食品に思えました。

今日は自分の家に戻って大人しくしていないと、絶対に何かイケない事が起こると感じ、家に避難中です。明日の朝4時起きだし。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1412
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 今すぐ溶けろ | メイン | 重力 »