カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
プロ雀士 井出
2010年11月30日

301110.jpg
最近労働ばかりして日記をおろそかにしているKです。
高校の友達でプロ麻雀士の 井出 がプロの大会で優勝しました。井出、おめーすげえな。

高校で理数系のクラスにいたオレ達ですが、ヤツは数学が好きみたいでした。
オレは嫌いだったが。
授業をサボって近所の O原賢一 の家でよくみんなで麻雀をしていました。やがて井出はプロになり、とうとうテッペンを獲ったのです。
信じて続けていれば必ずイイ事があるのです。ヤツはすげえと思います。

Kも見習って努力しなければなりません。最近、Kはツイていないです。
要するに努力が足りないのです。

今月、関東で二人も偶然にヤツ以外の信州人に会ったんですが、どういうことでしょうか?
何かの前触れでしょうか。
井出、オマエからパワーもらったぞ!!オレも優勝するまでがんばる。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1391
コメント
コメント

プロフェッショナル!!
全ての世界でプロで稼ぐ事は大変です

ましてやその世界で「優勝」はもっとすごい事です

おめでとうございました!!
美酒に酔ってください

私の初優勝は「京王閣戦」の27年前でした
?\32万くらいだったと記憶してます

副賞のしょぼいハンドバッグでしたが、おふくろが嬉しそうに腕に下げていたのを覚えています

次回は「前回優勝者」の称号がつきます
追跡者の挑戦をドンと受けてください

乾杯!! 優勝!!

by
Keirin ambassador
Tomity

投稿者: Tomity | 2010年12月04日 04:25

tomityさん、もちつき来てくれたんですね。
僕は仕事で来れませんでした。

人生の中で優勝をした経験がありません。
努力が足りないのかもしれません。
優勝したいです。

投稿者: kubota | 2010年12月05日 00:05
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ケンカは嫌いです | メイン | 理事になりました »