カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
理事になりました
2010年12月05日

051210.jpg
昨日、車の中で寝て家に帰れなかったKです。忙しいです。
今日はNPO創造エンジンの総会に出席しました。
前理事長 山田ユウキのスピーチを聞きながら、もらい泣きしそうになったのは、Kだけじゃないです。

新理事長はナント!! ユウヤです。ウケます。あんな馬鹿でも理事長になれるのです。
そして何故かKも理事になりました。エライ人になった気分です。
僕らのような貧乏人でもエライ人になれるのです。

飲み会の最中、パネルディスカッションをしましたが、酔っ払いどもは人の話など聞いてはいません。
みんな聞いていないので、マイクで 「うんこっ」 と言ってみたところ少しウケました。
でも隣が長崎さんだったので二人でヒソヒソ話など出来て嬉しかったです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1392
コメント
コメント

新理事、新理事長!!就任おめでとうございます

ユウヤ理事長宅は何処になるのでしょうか?

理事長ですからメイドさんがいて黒塗りのハイヤーで「ん!行って来るぞ!!」なんて見送られて仕事場へいらっしゃるのでしょうネ

前理事長の山田ユウキ氏は餅つきにご一緒しましたが、男の「やり遂げた!!」顔していました

来年、新理事長とワークショップが出来ます事を光栄に存じます

創造エンジン 万歳!!

投稿者: Tomity | 2010年12月08日 05:33

いったいどうなるんでしょうか。
想像はつきませんが。

新理事長は近所で家を探すみたいです。
想像猿人の新しいロゴを提案してましたが、ちょっと変でした。

投稿者: kubota | 2010年12月09日 06:18
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« プロ雀士 井出 | メイン | 三島 »