カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ケンカは嫌いです
2010年11月23日

231110.jpg
こんにちは、平和を愛する男Kです。
ボクは喧嘩が大嫌い。(なんちゃって)

今週27日(土曜日) 19時から、吉祥寺Art Center On Going で対談をやらされます。
K.G.S使用者でムサビ卒の松井クンと他二人が、ここで展示をしていて、その関係で。

対談の相手は、Kのムサビ時代の同級生、深井と冨井です。
そんな同級生同士の話なんか聞いて、何がおもしれえのか知らないけど入場料1000円 ドリンク付きです。
Kと深井冨井は、仲がぜんぜん良くないです。お互いに陰でバカ、アホ、チ〇ポと悪口を言い合っていました。
きっとムサビの学生さんはKの事をバカ、アホ、チ●ポと思っているかもしれないです。
だから、とても気まずい対談になること間違いなし!!!!
(やだなぁ、オレは完全アウェーだよ・・・)

でも一説によれば、リアルファイトを生で1000円なら安いとの情報あり。
Kは紳士なのでケンカなんてしませんけど。
とりあえず土曜日は仕事帰りにOn Going入りします。
皆さんもKを助けると思って、どうですか?

平和を愛する男K

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1390
コメント
コメント

あれれ、俺丁度行けるかも!?週末に日本帰ります。
未だ日本での予定が定かで無いので何とも言えんけどね。。。帰国早々、前方援軍出来るかも?
目指せ逆アウェー状態。。。

投稿者: イイジマ | 2010年11月24日 02:20

イイジマ、絶対来てくれ。
オレ達には反撃する権利がある。
今まで陰でヒドイことを言われてきたのは、周りから聞こえちゃってるし。
でも、殴っちゃだめだよ。

戦争反対!!イイジマ君こわーい

投稿者: kubota | 2010年11月24日 06:23
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« I love 肉労 | メイン | プロ雀士 井出 »