カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
echoな時代
2010年10月01日

011010.jpg
こんにこちんは。
最近エンゲル係数が低い男Kです。
今日からタバコが値上がりしましたが、先に買い溜めなどするなどという姑息な手段は、
男が下がるので、ぜんぜん買い置きが無いです。人より先にショックを受けています。

セブンスターは、430円くらいになりました。この値段なら立派な昼飯が食えます。

でも、救世主の登場です。
echoさん250円です。今時echoなど吸っている男は、ウチの兄貴かyuyaくんぐらいです。
ボクも止むに止まれず買ってみました。

まずいです。強力なニコチンは摂取できますが、味にコクがありません。
早く、セブンスターやマルボロをお腹いっぱい吸えるような金持ちになりたいです。

明日から わかば 260円 に変えます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1348
コメント
コメント

やっぱヤマトオノコとしては「敷島」ではないですか?

いろんなことに打ちのめされそうになりましたが、「別に人が死んだ訳じゃねぇ」と思うようにしています。

投稿者: nobulove | 2010年10月01日 21:13

敷島などという尊いタバコは、100年後のコンビニには売っていませんでした。

とにかくお疲れ様です。
いろいろと御世話になります。

これから廻船十番勝負、第六番「悪夢の100メートル移動」です。
あとはマサさんがやってくれます。

これは何か大変な事が起こる前触れです。
K大ブレイクの前兆です。

投稿者: kubota | 2010年10月01日 21:29
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 木彫開始 | メイン | 山陰 山城三昧 »