カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
応援メッセージ to K九州
2010年09月28日

「やっるならいましかねー」

「やっるならいましかねー」

あんなに御払いなんかしたけど、本当は神様なんていないんです。ボクは知っていました。
注意していても地雷は踏んでしまうものだと思います。
ましてや時限爆弾なら、なおさらわからないでしょう。

卯の刻に援軍アリ です。

「やっるならいましかねー」

今が踏ん張り時です。五郎でも観て元気出してください。

http://www.youtube.com/watch?v=lP_86jadXLg

今度ボクが難局を乗り切る為に編み出した「ガンジー大作戦」を伝授します。
これでベルリンもアイルランドも局面を打開しました。

まず、ガンジー、ガンジー、ガンジー・・・と20回唱えて下さい。あとはそっちに行ったら教えます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1346
コメント
コメント

本当はワタクシも分かっていました。財布の中身がなさ過ぎて「奉納」になってなかったってこと。
おかげでその後車の調子がおかしくなり、4回修理に出し、20万ペソも払う羽目になりました。
英霊の御霊は御怒りなのでしょう。
ところで、「ガンジー」ってなんっすか? 居酒屋できっちり聞きましょう。

投稿者: nobulove | 2010年09月28日 22:18

車修理に20マンペソですかー。
つらいっすね。やっぱVWっすね。

この間、倉本聰のドラマで現代人が英霊に殺されてました。
凄い演出だと思いました。英霊(たけし)は相当怒っていて、思わず刺してしまいました。

早く尖閣諸島に自衛隊を駐留させないと、もっと車が壊れるはずです。

投稿者: kubota | 2010年09月28日 22:45

注意していても地雷は踏んでしまうものだと思います、同感。踏んだ後に、「そこに地雷があるの、当然。」って言われたり。
踏む前に教えてくれー。

私が「天国の階段」をうっかり貸しそびれたせいです。ごめんなさい。

奉納は今から効きます、きっと。

投稿者: ミマンダ同級生 | 2010年09月30日 19:19

やっかいな事になってしまい、ミマンダ同級生さん他沢山の方が大変な思いをしてると思います。

あと少ししたら行きますんで宜しくお願いします。

生まれてきてスミマセン。

投稿者: kubota | 2010年09月30日 21:07
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 東京に戻っています | メイン | 木彫開始 »