カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
東京に戻っています
2010年09月26日

四国経由で東京に戻りました。次回北九州パフォーマンスまでの束の間に我が家です。
来年1月の恒例、浅草橋マキイマサルファインアーツでの個展の準備、そろそろ始めなければならない時期です。

この数カ月、漁船と闘ってきたので今は小さめの木彫とかやりたい気分ですね。

それにしても中国に舐められっぱなしなのは、本当に頭にきます。
北方領土、竹島、尖閣。何をやっているんですか?
自衛隊を早く軍に格上げしろよ。
人民解放軍は、大雪をベニヤ板で雪かきする猛者揃いだぞ。人民解放軍専門チャンネルでは毎日軍の活躍を国民に放送しているし。

チクショー、酒が不味いぜ。
おい鳩山、テメーは黙ってろ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1345
コメント
コメント

全くだ!

投稿者: イイジマ | 2010年09月27日 01:53

オレは悲しい!!

投稿者: kubota | 2010年09月27日 08:17

御霊祭り直前に靖国神社の英霊に財布ごと奉げた(落とした)我が家には、何か善きことがありますでしょうか?
♪教へて?下さああぁい?♪

投稿者: nobulove | 2010年09月28日 18:13

頭がおかしくなりそうなnoveloveさん。
わかります、その状況・・・

きっと夜の公園に行ってチ○コを露出したいような気分なのでしょう。

投稿者: kubota | 2010年09月28日 19:09
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« オープニング大成功 | メイン | 応援メッセージ to K九州 »