カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
国分寺Roofから見た荒野
2010年02月08日

080210.jpg
ここのところ3日連続で国分寺のカフェバーRoofに来てます。
というのは、北海道芦別から吉岡さんが来ていたので、鹿之介もいるし馴染みの店で飲んでいるというわけ。
吉岡さんを知らん人は、ベースヨシオカその後の生活 http://mohican.vox.com/ を見なさい。リンクにも貼ってあります。
吉岡さんは、久保田よりも久保田を知る男であり、世界男根彫刻大会in Korea の優勝者でもあります。(オレは3位です)

Roofは相変わらず満員でしたので、今日は静かに飲み始めましたが、その後自分を止められなくなり
最後は ウイスキー持ってこい!! コノやろー状態になってしまいました。
吉岡さんは夕方の飛行機で北海道に帰りましたが、直後に芦別で雪かきが待っていると言っていました。

国分寺にRoofが出来てからもう何年も経ちましたが、いろんな事が変わった気がします。あれからもう5年です。
パークレーンも壊されて無くなり、今は整地され次の何かが出来るのを待っています。酔っぱらって撮った写真です。
おい秦(仮Mr.Hataこと、山のきこり)、テメエ失踪してる場合じゃねえぞ。

Roofのスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。あなたたちのおかげで成長しております。
(Roofの酒を飲み尽くす会 実行委員長より)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1250
コメント
コメント

あら、パークレーンが無くなっちまった!
Roofで飲み手ぇなぁ、、、

投稿者: イイジマ | 2010年02月08日 05:33

景色が違い過ぎて一瞬どこだか解りませんでした。ラドン温泉、一度くらいは入っておくべきでした・・・。
ご無沙汰してます。久保田さんやRoofの皆さん、大森さんはお元気でしょうか?木島はブラジル開拓移民の精神でなんとかやっております。各種企画、お手伝い等々参加できなくてモヤモヤしていますが、ブログを読んで参加した気になっています。
帰ったらまたRoofで酔鯨を飲みたいです。

投稿者: KIJIMA | 2010年02月08日 07:19

戻ったよ。
昨日はありがとう。

おしゃれは足下から。
仕事は雪かきから。
という事で今日は雪かきから仕事が始まったのだが、雪かきしながらいきなり最悪な気分になる出来事があり、今日は朝から凹んでた。
今日こそroofに行きたい気分。
昨日の久保田のように挑戦的な言葉を吐きたい気分。
どこでもドアがほしいぜ。

投稿者: ヨシオカ | 2010年02月08日 19:19

イイジマへ

パークレーンはかなり前に無くなったぞ。
roofはみんなの屋根って意味らしいから、いつでも行けるぞ。

KIJIMAクン

最近、酔鯨じゃないやつに変わったよ。おととい、それをボトルで飲み尽くしました。
(roofではボトルキープは出来ませんが、特別にいただきました)
みんな元気です。
ブラジルの生活楽しんでください。

ヨシオカさん

ストレートで行くより、七転八倒する男のほうが格好いいです。
僕もすぐに挑戦的な発言など出来なくなる状況に突入します。
roofで待ってます。

投稿者: kubota | 2010年02月08日 21:27
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« KGS 第4スタジオ 建設計画 | メイン | 武闘派彫刻軍団 »