カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
KGS 第4スタジオ 建設計画
2010年02月06日

最近、生まれて初めて軽自動車ではなく普通車を所有して、何か大人になった気分の久保田です。
燃料、食う食う食う。びっくらコキまくりです。
でも車内で寝られるこの感動。軽トラでは味わえませんでした。

ところで最近、KGS(久保田組スタジオ)は作家の皆さんが真冬にもかかわらず、活発に活動されています。
これはとってもイイ事です。いっしょに盛り上げていきましょう。
でも、最近気が付いたのですが、オレ自身が使うスペースがありません。

さっき思いついたんですが、自分用のアトリエを作ろうと思います。
裏に無法地帯と化している場所があって、テントの小屋がありまして、その辺を開拓しようと思います。
この開拓スパイラルから、オレはいつになったら脱却できるんでしょうか。

オレ用のスペースは、断熱材をガンガンに入れて冬はポカポカ、夏は涼しー部屋にします。
いいだろー。

そこで問題なのは、金がないということだ。とにかく金がぜんぜんないんだ。ちょっと貸してくれないか?(CKB)

今日は深夜から地下鉄の現場で仕事です。

返せるアテなど無いが、オレには夢があるんだ。夢の話をしようじゃないか。(CKB)

ヤル気は十分。
まだ空きがありますよー。
KGS(久保田組スタジオ) /diary/cat11/

いっとくけど、オレは恐くないよ(誰だ?そういうウワサを流している奴は)。
大して知りもしないのに人にレッテルを貼るのはやめなさい。オレは腐ったミカンじゃねー。
見学に来なさい。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1249
コメント
コメント

余裕がありましたら、体を貸しに行きます(なんか誤解されそう?な書き込みですね 笑)

建設お手伝いします!

投稿者: BABA | 2010年02月07日 01:26

昨年に続き「建築パフォーマンス」が始まるのですか?
公開パフォーマンスのスタートは?

川沿いの散歩オジサンもまた監督指導してくれるのでしょうか?

投稿者: Tomity | 2010年02月07日 03:16

BABAくん

第3アトリエの屋根のパイプ渡しの時、助けてもらって有り難かったです。あれ一人でやるのは無理でした。
体かして下さい。

でもまだ先立つものが無いんで、始めるときにまた連絡しますね。
感謝です。

Tomityさん

実はまだ言ってるだけで、スタートは先になりそうです。
テント移動と整地からですんで、気合いが必要です。
アトリエはだんだん要塞みたいになってきました。

投稿者: kubota | 2010年02月08日 01:23
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 除雪車を回す日 | メイン | 国分寺Roofから見た荒野 »