カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
武闘派彫刻軍団
2010年02月12日

120210.jpg
最近オレ達彫刻家は、素材が重い、デカイ、流行りじゃない、金がかかるってことで、この世でシノギをしていくのがキツくなってきている。
発砲スチロール、段ボール、ブルーシート、とんちと映像を融合した 近代ヤクザ一休さん集団に水をあけられ、見る影もないです。
「この橋渡るべからず」と言われれば、「泳げるからイイよ」と入水し始める武闘派ヤクザは、一休さんのように端を渡ることが出来ません。
これは由々しき状態です。

先日、武闘派軍団の義兄から北九州で船を回す為に餞別(写真)をいただきました。
義兄は少ししたら海の向こうの何処かへ旅立つそうです。餞別を渡すのはこっちの方だったかもしれません。
ありがたいです。

これから、ただでさえ狭い久保田組事務所をドローイングのできるスペースに改造して、
シコシコと内職のようにドローイングを描き、糊口をしのいでいく所存です。
そして今年秋頃には立派な「男船バカ一代」になってみせます。

押忍

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1251
コメント
コメント

なんか手伝いますよ。

投稿者: ゆうや | 2010年02月13日 13:58

ゆうや、まだベルリンにいるのか?
寒いべ、暗いべ?

とりあえず3月後半に北九州行くぞ。
おれはキミらとちがって高速をつかうけど。土日をはさむと高速料金2500円で行ける。

投稿者: kubota | 2010年02月13日 15:18

お待ちしています!
運転にはくれぐれもお気をつけて。

投稿者: nobulove | 2010年02月17日 20:51

はい、僕はこれまで多くの事故経験があるので
車の後部にふとんを敷いて、眠くなったら寝て安全運転で行きます。

投稿者: kubota | 2010年02月17日 21:14
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 国分寺Roofから見た荒野 | メイン | スタジオ 空き 有りマス »