カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
スタジオ 空き 有りマス
2010年02月15日

150210.jpg
こんにちは、リアリスト久保田です。
昨日は大森さんと飲んで、ボクが先に潰れました。スミマセン。酒が弱くなったものです。
家に帰るまでに何度も乗り換える駅を乗り過ごしました。
それでも家に帰れたのが不思議です。我が西武多摩川線多磨駅は、位置的に妙な場所です。
何故こんな場所に住んでいるんだろう?多磨霊園のまわり、暗くてコワイです。

ところで武蔵村山 久保田組スタジオ に今、空きがあるので御知らせしておきます。
空いているのは、平面専用スペース(写真) 1人分、立体専用スペース1人分の2スペースです。

平面専用スペースは約6畳程の広さです。立体作品の制作をしても構いません。
グラインダー、ドリル他 溶接機、パワーリフターなどなど工具が充実しております。

気になる方、otokokubota@hotmail.com まで御連絡下さい。

今なら久保田のワンボックスカーから外した ソファー もれなくついてます(いらねえ?)


トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1252
コメント
コメント

久保田!今、多磨駅在住なんですか!!?
うちと近いじゃないですか!
歩いて30分〜40分圏内ですよ!
今度、飲みましょう。

投稿者: BABA | 2010年02月16日 01:51

そうなんですBABAくん。
チャリで車返し団地?あたりまですぐだよ。
実はroofも最近チャリで行ってる。
よーし、今度府中飲みしよう!

投稿者: kubota | 2010年02月16日 04:50

すいません!!
焦りすぎて、呼び捨てにしてしまってました(恥)

是非、府中飲みしましょう!

投稿者: BABA | 2010年02月16日 23:07

馬塲のヤロー、ふざけやがって。

うそです、府中飲み楽しみです。

投稿者: kubota | 2010年02月17日 06:05
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 武闘派彫刻軍団 | メイン | 4、5 »