カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
新年会の御知らせ
2010年01月03日

030110.jpg

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

新しい年を迎え、ヤル気充填中です。2日早朝、故郷諏訪の諏訪大社に朝5時半起きでお参りしました。
というのも、今年は御柱祭の年ですので、祭を実際に取り仕切る方々の中にに紛れ込み、パワーをもらおうと思ったのです。
新年早々、神主さんに祝詞をあげていただき、昇る朝日から神聖なる力をいただきました。

2010年寅年の目標は、「もうバカとは呼ばせねえ」 に決定しましたので、時代小説を封印し、他のジャンルの知識を身に付けようと思います。
今年は居酒屋で泥酔中、するどいツッコミをされても、すぐに返り討ちできるような男になるでしょう。
発言に気をつけろよ。

タバコを買うのをやめ、本を買います。

-----------------------------------------------------------------------

あと御知らせですが、1月8日(金)から私 久保田弘成のドローイング展があります。
そして、8日にオープニングがありますんで、これを 今年の新年会と決定します。

8日(金) 18時から20時    

浅草橋 マキイマサルファインアーツ http://www.makiimasaru.com/mmfa/index.html


絶対に来い、そしてドローイングを買って下さい。年男の絵を買ったら、あなたは幸せになれる。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1236
コメント
コメント

ドローイング展も始りますね。
10日のパフォーマンスと合わせて
見に行きたいんですけど、
11日ってギャラリー開いてます??
教えてください。

投稿者: 足立 あゆみ | 2010年01月04日 19:59

11日の祝日ってギャラリーやってます??

投稿者: 足立 あゆみ | 2010年01月04日 20:03

足立さん

ギャラリーは祝日やってますよ。
とにかく、ありがとうございます。

投稿者: kubota | 2010年01月04日 22:17
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 2009年 | メイン | 新春 車を買う »