カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
新春 車を買う
2010年01月05日

050110.jpg
(c)Hironari Kubota

オレは今年、北九州で漁船を廻す。車で遠くに行かなければならない。


「流れを変えよう。そうすれば何とかなる」 (CKB)


今乗ってる軽トラは、オイル漏れが激しい。そして、車内で寝るスペースが無い。
工具が雨に濡れる。それが原因で壊れる。
今月、車検だ。


「流れを変えよう。そうすれば何とかなる」 (CKB)

とりあえず、仕事は今のところない。やばい。
でも今日突然、オレは車を買い替える事を決めた。そして契約した。
今までよりデカイ車(いまどき運転席にチョークがついてるぜ!シブイだろ)。
そしてオレは、すっからかんになった。


「流れを変えよう。そうすれば何とかなる」 (CKB)


8日(金)から浅草橋でドローイング展をする。そして、みんながオレのドローイングを買ってくれるはず。
オレはゼロになると燃える。
オレはマイナスになるとエゲつない人間になる。


「流れを変えよう。そうすれば何とかなる」 (CKB)


買ってくれるはず。


はず
Give me a money.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1237
コメント
コメント

こちらのドローイングは自画像ですか?
でも色白。。
違っていたらごめんちゃい。

とうとう車を購入しましたか。
燃えてる様子がひしひしと伝わります。
今度は車内で寝られるのでしょうか?

投稿者: きょうこ | 2010年01月05日 22:59

別に自画像じゃないです。
燃えてるというより、追われてるってかんじです。
快適では無いですが、車の中で寝ます。

投稿者: kubota | 2010年01月06日 06:00

明けましておめでとうございます。ドイツへ発つ日パスポートをなくしてしまい未だに本にいます。今年は山に遊びに来て下さい。今年もよろしくお願いします。

投稿者: yuya | 2010年01月06日 15:29

おまえ、アホだな。
ツワモノ2級合格。
今年は九州にかなり滞在するから宜しくな。
これから真面目に働いて軍資金を貯めるぜ。

投稿者: kubota | 2010年01月06日 22:44

キタキュウシュウへの投資ありがとうございます!

「流れを変えよう。そうすれば何とかなる」
今年の社訓とします。

投稿者: ミマンダ同級生 | 2010年01月07日 11:40

キタキュウは投資し甲斐がある場所だと思ってます。
だから行くんです。必ず船を回します。

自分の中の流れも変えなければと思って、車を買い変えましたが
金が無い焦りから、今はヤル気に似た何かが生まれ始めた気がします。

投稿者: kubota | 2010年01月07日 23:18
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 新年会の御知らせ | メイン | 久保田弘成   極東ドローイング 展 »