カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
2009年
2009年12月29日

291209.jpg
photo Takeshi Kudo

こんにちは、ナルシス久保田です。
今年は自分の限界に挑戦して駆け抜けました。いろんな方々に助けていただき、本当に感謝です。
2009年は、新年早々 久保田組スタジオ 第3工房の建設から始まり、ベルリン、アイルランド、フィンランドを巡って帰国。
すぐさま千葉富津入りして県民ホールの為の制作にとりかかりました。秋にかけて東大和のアートプラント参加等、目まぐるしかったです。
北九州にも行き、新たな目標もできました。


アートジプシー久保田は行き倒れ上等ですが、そろそろきちんとした拠点が欲しいとも思います。
そして、デカイ作品を作り続けます。それがオレの使命です。
金が要るので、今度ドローイングを買ってください。1月8日からドローイング展しますよ。


21世紀も10年目となるわけですが、子供の頃に想像していた21世紀への予想は、ぜんぜん間違っていて
人間はあいかわらず土を耕して、そこからとれたものを食っています。でも、それを認識できていないヤツもいます。
システムが複雑になりすぎて、本来の意味や目的が薄れて見えてる気がします。
オレはこれからも泥臭く生きていこうと思います。


ドローイング買ってください。きっとこれから価値がでます。

久保田弘成  極東ドローイング 展         
浅草橋 Makiimasaru Fne Arts
http://www.makiimasaru.com/mmfa/index.html

あと最後に一つ質問があるんですが、キャバクラって、あれの何が楽しいんですか?

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1235
コメント
コメント

一番お金を使うのは、結婚前の若い女性。子供を生むのも女性。

資源の無い我が国、内需拡大はパチンコよりキャバクラ!キャバクラは国益です。人間どっかでボラれましょう。

投稿者: なかちゃん | 2009年12月29日 21:02

なかちゃん

そうか。やっぱ金は回りもんだから、自分も回さんといかんのだね。
でも、キャバクラは自分の金では行こうと思わんなあ。

現実の女性にボラれる事にしようと思います。

投稿者: kubota | 2009年12月29日 22:12

ご無沙汰してます
武蔵村山の隠れKUBOTA組です
27日には横浜へ行きたかったのですがA型インフルエンザ発症のため駆け付けられませんでした 残念!!無念!!

年内には平静に戻れそうです 
今年は私にも目まぐるしい一年でした

来年もどうかお付き合いの程 よろしくお願いいたします またスタジオでお会いしませう
どうか良いお年をお迎え下さいませ

富亭

投稿者: Tomity | 2009年12月30日 01:07

富亭ことTomityさん

今年はお世話になりました。
スタジオ建設からズッコケ軍団まで、しんどい時はいつもTomityさんが駆け付けてくれました。
どうもありがとうございます。

インフルエンザが治るの祈ってますよ。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

それにしても第3アトリエ建設から、まだ1年経ってないんですね。遠い昔の事のように思えます。

久保田

投稿者: kubota | 2009年12月30日 08:31

この写真いいですね〜

投稿者: きょうこ | 2010年01月05日 22:45

金かしてくれ

投稿者: kubota | 2010年01月06日 06:19
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 満員御礼 | メイン | 新年会の御知らせ »