カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
満員御礼
2009年12月28日

281209.jpg
写真 Takeshi Kudo

昨日のアーティストトーク、パフォーマンス共、沢山の方々に来ていただき感動しました。どうもありがとうございます。
パフォーマンス後の中華街での忘年会、その後の飯島家、とても楽しかったです。
家にも泊めさせてもらい、飯島の父ちゃんと母ちゃんには感謝の言葉が見つかりません。いきなり大人数でおしかけて申し訳ございませんでした。
朝、いろいろお話できて家族の温もりを感じさせてもらいました。

まだアルコールが分解されていませんが、これから今日お招きいただいてる忘年会に出陣です。
工藤くん、写真マジでありがとう。

新年1月8日から、浅草橋マキイマサルファインアーツで久保田のドローイング展があるから、新年会しようぜ!!!
うーっす。今日はウコンの力をかりるぜ。じゃあな

オレのアーティストトーク、意外に評判イイ。

じゃあな

余力を振り絞れ

じゃあな

しつこいぞオマエ


じゃあな

今日も中華らしいぞ

じゃあな


トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1234
コメント
コメント

パフォーマンス大成功、おめでとう! 詳細はスカイプでいろいろと聞かせてもらったよ。みんな楽しそうで何よりだ。俺はロスにて風邪で寝込んでいたが、皆がパワフルに生きていることを聞くと、寝てもいられないので、今日から制作再開だ!

投稿者: イイジマ | 2009年12月29日 03:53

トーク聞きたかったな?
お疲れさま☆
胃腸もお大事に

わたくし、今日までお仕事です。。
夕方から宴が始まります!

投稿者: きょうこ | 2009年12月29日 12:59

イイジマヘ

もう正月だから休んだ方がいいぞ。オレは少し疲れたから、しばらく隠れる。
飯島家に来たメンツは、みんな前向きな人たちばっかりで素晴らしかったが
今の日本は相当の割合で後ろ向きな奴が多いとも感じる。

そういう奴とは話もしたくねえ。


きょうこへ

しばらく旅にでます。

投稿者: kubota | 2009年12月29日 14:10
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« メリークリスマス | メイン | 2009年 »