カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
試練の十番勝負 天龍VS久保田数え唄
2010年01月28日

281010.jpg
去年の夏頃から始まった制作漬けの日々が終わりに近づいてます。
昨日はトラバントを富津のマキイステンレス様敷地内まで4tトラックで運びまして、洗車機、電柱も
ようやく神奈川県民ホールから姿を消したわけです。
BerlinHitoritabiを満載したトラックで東京湾上を、炎の学芸員中野さんとドライブ。あの夕陽は忘れられません。
4tトラック3台分だぞコラ。なめるな、ススキノに行っちゃうぞ、コラ。

地下ギャラリーから地上に重量物を運び出すのに、大森壮一郎氏からお借りした2tダンプが大活躍です。展示室の場所が場所だけに、搬入出は困難を極めました。
御手伝いに来てくれた山田、岡健、文平ちゃんはじめベテラン軍団の皆さん、本当にありがとうございます。
ボランティアで来てタダで手伝ってやってるのに、久保田に怒鳴られた高良クン、磯辺サン。これが本当の愛です。
せっかくの休日なのに、鉄骨を運んでくれた木俣さん、あなたは女神です。今度は私が大ちゃん数え唄を歌います。
すみません、疲れで自分の言っている事がよくわかりません。

今日は久々にゆっくり朝起きましたが、夕方から打ち上げ。
明日の朝、札幌に発ちます。それも早朝7時に羽田発だぜ。
今日も行きつけのネットカフェ泊まりだぜ。いいだろー

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1245
コメント
コメント

本当にお疲れ様でした。
あっという間の1か月間で
貴重な機会をありがとうございました。

お手伝いに伺えずにすみません!!!

投稿者: ま | 2010年01月28日 17:09

どうもありがとうございます。
これからもがんばります。
でもしばらく休息したいですね。

投稿者: kubota | 2010年01月30日 07:37
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 恥ずかしい写真 | メイン | 札幌は天国です »