カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
恥ずかしい写真
2010年01月22日

220110.jpg

来週末、札幌のモエレ公園という所でアーティストトークをするんですが、トークで使う為に昔の写真を
引っぱり出していたら、恥ずかしい写真と、表に出せない写真が多数出土です。
意味がわからない人は、うぃきぺでぃあ で「男神輿」と調べればわかります。
この頃から人生のレールを踏み外し始めたように思います。人を殴ってはいけません。
(注意) 札幌のアーティストトークとこの画像は、何の関係もありません。

 
-------------------------------------------------------
SNOWSCAPE MOERE   札幌
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/ssm/2010/index.html

オレは1月30日(土)に話すぜ。
高嶺格氏 と 欧寧氏 のお話もあるよ。

-------------------------------------------------------
あと24(日)、25(月)、27日(水) 神奈川県民ホールで作品の搬出があるんだけど、誰か手伝ってくれんか?
手伝ってくれたら、きっとイイ事があると思うぜ。

それが愛ってもんじゃないのか?

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1244
コメント
コメント

96年というと久保田が4年だよな?
この年の神輿では何があった?
フライングしてインフォメーションセンターを初日にぶっ壊した年?
留学生が酒飲み過ぎて生死をさまよった年?
君の友人がケツ毛を剃ってトゥルトゥルの尻で参加した年もありました。
いろいろあります。
いろいろあり過ぎてどれが96年なのか思い出せんけど、久保田がチンピラをぶん殴ったのはこの2年後なのは覚えてる。
白黒のせいですげー昔の行事に見えるよ。

投稿者: ヨシオカ | 2010年01月22日 12:35

そうです。これは4年の時の写真だと思います。
初日から模擬店を3つ壊したと思います。
インフォメーションをぶっ壊すのも、この年に久●田が発案しました。

2日目からトンカチと釘で、壊した店を直後に直すという名案が生まれたのもこの年です(実現はされませんでした)。

ヨ●●カさんが公衆電話を10メートルくらい投げたという疑惑が生まれたのもこの年です。

そして二年後に、木刀 VS 木槌 事件の勃発となります。

投稿者: kubota | 2010年01月22日 13:54

清々しく見えるのは、学生がやっているからでしょうか???

投稿者: ま | 2010年01月22日 20:50

「この記事の解説する対象は「特筆性」を欠いているおそれがあります。もしこの記事が解説する対象が百科事典に掲載するに足る特筆性を持つものであるなら、それを立証する出典を示してください。特筆性の存否が明らかでない場合Wikipedia:削除依頼の対象にもなります。」

なんか、うぃきをひいたら一番上に出てきたんですが。
執筆者は久●田さんですか?

投稿者: nobulove | 2010年01月22日 22:11

これがウワサに聞いた某大のお祭りですか?
素晴らしい オトコの祭典であります
今年はいつですか?

投稿者: Tomity | 2010年01月23日 07:00

まさん

そうですね、みんなまだ若いです。
でも清くはないです。

noveloveさん

書いたのは、某大学教授だと言われていますが、暴徒と化していた時代については、今の学生が真似をしないようにするため、詳しく書かれていません。

暴徒筆頭

Tomityさん

はい、そうです。
時期は秋の連休あたりになります。
今は昼間に行われているみたいです。

投稿者: kubota | 2010年01月23日 08:37
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 23日(土)追加最終パフォーマンスです | メイン | 試練の十番勝負 天龍VS久保田数え唄 »