カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
23日(土)追加最終パフォーマンスです
2010年01月18日

181010.jpg
アーティストトーク、パフォーマンスに足を御運びいただきありがとうございます。
最近、自分にファンが存在する事を確認し、もっと真面目にやろうと決意した36歳新春です。
昨日は2人の方にサインをするという快挙です。NHK日曜美術館にも10秒出ました(千里の道も一歩から)。

先日、極東場違いガールズ(疑)にマキイマサルで誕生日を祝っていただきました。
浅草橋マキイマサルファインアーツでのドローイング展は、19日(火)まで。

バカ売れ中!!!買うなら今だ!!!!

神奈川県民ホール 日常場違い 展は23日(土)までとなっております。
23日には、御好評につきパフォーマンスを追加することになりました。
今年は始めから幸先イイぜ!!

神奈川県民ホールギャラリー イベント情報
http://www.bachigai.info/events/

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1243
コメント
コメント

203高地(日曜美術館)への出撃おめでとうございます。
ところで、ワタシが挿入…じゃなくて購入したモノは家の一体どこに飾ればいいのでしょうか。
教育的配慮のもと、展示場所に悩んでおります。
…床の間?

投稿者: nobulove | 2010年01月18日 22:31

ここは御国を何百里(日曜美術館)の壁は高いようです。
やっぱり、モノがキノコですし、寝室等が宜しいのではないでしょうか。
それとも、御子さんの勉強机の所に置いて、最近ちまたで流行っている
マツタケ教育がいいのではと思います。

投稿者: kubota | 2010年01月18日 23:27

ワタシが購入したブツは、どう飾るのがオススメですか?
床柱に釘で打ちつけておくのがよいでしょうか?

投稿者: mimanda | 2010年01月20日 13:00

そうですね、既に釘穴が開いていますので、その穴に新たな釘をぶち込むのが良いでしょう。
場所はおまかせします。

おかげさまで、巨大作品運搬費用を稼ぐ事ができました。
漁船を回す前には、神社にお参りしたいと思います。怖いので。

投稿者: kubota | 2010年01月20日 23:03

昨年から今年の始まりと多忙の為にお目にかかれないのが残念で寂しいですネ
美女に囲まれ、ケーキを持った照れ恥ずかしそうな笑顔が素敵です!!
作品買えずゴメンナサイ

投稿者: Tomity | 2010年01月21日 19:22

どうもTomityさん、今年も宜しくお願いします。
美女軍団?に囲まれ、誕生日を祝ってもらいました。
去年飛ばしましたので、今年は前半ゆっくり、後半全速力というペースを保とうと思います。
応援していただいて励みになっています。ありがとうございます。

投稿者: kubota | 2010年01月21日 21:48
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 土曜は ダブルヘッダー だ | メイン | 恥ずかしい写真 »