カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
忙しいです
2009年12月09日

RIMG1523.JPG

今月15日のレセプションに向けて「日常 場違い」展準備、急ピッチで進行中。
この間、最強軍団にお集まりいただき、洗車機と重さ1,5トンの電信柱をギャラリーにぶち込みました。
皆さん、本当にありがとうございました。イイ作品になりつつありますよ。
今まで搬入した場所の中では、一番厄介な搬入経路でしたが、テクニカルスタッフが最強なので助かりました。
あなた達は素晴らしいです!

今日は洗車機が動きました。明日、配線関係の作業です。
今日は部品が足りず、千葉、横浜を回り、今夜は東大和に泊まります。オレは何をしてるんだ。
すみません、疲れたので寝ます。

新作は、マジでウケるぜ。身に来てくれ。
木股さん、写真ありがとうございます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1228
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 決戦迫る | メイン | 久保田参加 展覧会の日程 »