カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
決戦迫る
2009年12月04日

041209.jpg
「おかけになった電話は、山の中におられるか電源が入っていないためかかりません。こちらはauです」
電話を何度もいただいた方、どうも御迷惑をおかけしています。
さみー、夜しと(人)がいねえ、少し怖い、いわゆる3エスの中でオレは格闘中。明日、富津制作始って以来の助っ人が現れる予定。
ここでの生活の中で「やるなら今しかねー」(五郎)を1000回は唱えたことだろう。その日はやってくる、きっとやってくる事を信じて。

それは今週日曜日、4tクレーン付きトラック 2台、1tトラック 1台。
軍勢約13名。おー、待ち遠しい。
アドレナリンが出すぎて困る。

昨晩「平家物語」を読み終え、気合い十分!!鵯越(ひよどりごえ)前夜、山の中を進軍状態です。
「オレはお前らおごり高ぶった平家をぶっつぶす為に生れた」

ところで、H江さんがジョージ結婚式の画像を送ってくれました。
なにか、平清盛さんがやらかしてくれたようです。テーマは「風林火山」と言っていたくせに、「愛」と書いています。
もうプラチナ通りは、大盛り上がりだったと、ジョージは言っていました。
清盛さんは、しょっぱなから呑み続けたので、あまり覚えていないようです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1227
コメント
コメント

頭から立ってる光はなあに?
薄暗いし。。。深海魚みたい!
。。。ごめん。。。

投稿者: きょんこ | 2009年12月05日 00:21

新婦さん覗き込んでますねー。

投稿者: mimanda | 2009年12月05日 01:57

きょんこさん

あの光は外の街灯だと思います。
オレはそんなものは決してつけてないです。
イイところに目をつけましたね。

投稿者: kubota | 2009年12月05日 08:16

mimandaさん

結婚すると他の人の男根はなかなか見られなくなるので、これは餞別です。

投稿者: kubota | 2009年12月05日 08:18

人妻ですが、他人のdankongは全然見たくないです。
北〇州のオープニングでされちゃったらどうしよう…。
きゃー。

投稿者: nobu love | 2009年12月06日 01:17

あなたは、きゃー と言って、手で顔を覆いつつ
指の隙間から見てるタイプです。

投稿者: kubota | 2009年12月06日 07:19
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 日常 場違い展  | メイン | 忙しいです »