カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
仏像 展  開催中!!
2009年08月04日

仏像展記事_TOKYOHEADLINEvol.420.jpg
(TOKYO HEADLINE 記事)


ただいま浅草橋 MAKII MASARU FINE ARTS で久保田も出展中の 「仏像展」開催中です。
7日(金)には、オープニングパーティーがあるんで、タダ酒が飲みたい方、是非どうぞ。
浅草橋周辺には、安くて美味い居酒屋が集中してるんで、仕事帰りにきたりするとイイですよ。

特に、駅からギャラリーに行く途中にある 「やまと」という店。
安いのに量もあって、素晴らしい。やきとん、ちゃんこ鍋、レバ刺し他いろいろあるよ!


久保田弘成の作品は、この2,3年で高騰すると、あの有名な経済学者 久保山 田作 教授
(くぼやま でんさく 1974年うまれ 東大卒 TV朝日 我こそがエコノミックA!!  毎週金曜朝8:20-出演中) が言ってます!!

田作ちゃんの事知らない人は、ウィキペディアで調べてみなよ。


私は木彫、ドローイング、写真の作品を展示してます。
他の作家の方々も力作揃い!!

今が買い時!!
買ったら、ギャラリーのおねえさん 佐藤さん 木股さんの笑顔がもれなくついてきますよ。

浅草橋MAKII MASARU FINE ARTS
http://www.makiimasaru.com/mmfa/index.html

よろしく!!

(なお田作ちゃんは、架空の人物です。 ギャラリーと やまと は本当にあります)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1144
コメント
コメント

仕事帰りはムリ〜
オープニングパーリーなら間に合うかな?

投稿者: きょんこ | 2009年08月05日 20:34

きょんこさん

今日作品が一個売れたみたいだ。
以前の個展に出品した作品だけど。

是非行ってみてください。
久保田、もっとマジメにやれって感じ味わえます。

投稿者: kubota | 2009年08月05日 21:38

久保田さん、私あなたの作品購入します!!

投稿者: 田作ちゃん | 2009年08月05日 21:40

出たな!偽者め!

投稿者: 田作 | 2009年08月06日 14:19

お前こそ誰なんだ!

投稿者: kubota | 2009年08月06日 15:12
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« エストニア  タリン 滞在記4 | メイン | EMMA »