カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ただいま空き 有りマス   久保田組スタジオ
2009年06月29日

290609.jpg
今日二つ目のパラソル設置終了!!今までとはどこか違いますね。
パラソルの下に座って吸うタバコは、ぜんぜん味が違います。使用アーティストの方々、ここで是非リラックスしてみてください。
作品制作に疲れた時、ヒマな時、ジュース飲みたい時、友達が来たとき、ここに座ると気持ちいいっすよ。

私はサマーベッドに寝そべり読書などしてみましたが、御近所からの羨望のまなざしが実に熱かったです。
多分洗濯ものを取り込みながら  「コワイ人でも本を読んだりする事、あるのね! ハート」(匿名 主婦)だったでしょう。

ところで、8月から絵画棟で2スペース空きができます。
アトリエを探しておられる方、御連絡くださいね!!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1117
コメント
コメント

第三アトリエが出来たと思っていたら、パラソルまで付いてしまって!
居心地よさそうですね。
第三アトリエの見学も兼ねて今度寄らせてもらっても良いですか?

投稿者: BABA | 2009年06月30日 00:17

BABA君

そうなんです。最近アトリエの雰囲気を変える事に専念中です。

そのうち壁面に絵を描いたり、色を塗ったりしようと思っています。
アトリエに来るのが楽しい方がいいですよね。

BABA君のように、自分自身で場の雰囲気を楽しく変えていこうとする人ばかりではないんで、こうしてパラソルなど建てて面白くしてます。

僕は7月5日まで日本にいるので、来るとき連絡下さい。お待ちしてますよ。

投稿者: kubota | 2009年06月30日 04:26
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 久保田組ガーデンプレイス  Kubota-Gumi Garden place | メイン | 久保田組スタジオ 第一スタジオ(彫刻、立体専用) »