カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
久保田組ガーデンプレイス  Kubota-Gumi Garden place
2009年06月25日

250609.jpg
陸の孤島 武蔵村山に、話題のオシャレスポットの登場!!!

やはり、武闘派だけでは今の世は渡っていけないと「ヤクザに学ぶ交渉術」という本に書いてもありましたので
殺伐とした 武蔵村山 久保田組スタジオに よーろぴあんすたいるの憩いの広場を作ってみました。
なんだか今までと雰囲気違いますね。恋人達が語り合う空間、ブレーキランプ5回点滅未来予想図って感じ!!ですね。

裏の草むらに埋まっていた煉瓦と、ラブホの工事現場からパクってきたテーブル、高校から貰って来たイス。
ジョイフル本田で買ってきた純白のパラソルがそろえば、こんなものは一瞬で完成です。
支柱は地下深くまで打ち込んでおきましたから、吹き飛ばされる事はないでしょう。

これできっと、人が集まる空間になるでしょー。まいったなあ、ジュースでも売るかな。


もしかして、オレってヒマ?

激安なんちゃってガーデンの御用命は 久保田組スタジオまで

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1116
コメント
コメント

ベンチはやっぱ必要ですよね!最近は暑すぎてジュース売れまくりの予感がしますよ!

投稿者: 松崎 | 2009年06月26日 16:32

松崎さん

sutdio KURAのマネをしてパラソルを設置しました。

なんかアトリエが今までとは違うものになった気がします。もっとやります。

投稿者: kubota | 2009年06月27日 12:18

BBQもやりまっしょ!
今度またドイツビール持っていきまーす!

投稿者: さおり | 2009年06月28日 22:37

さおりちゃん

今日第二パラソル設置予定。

もしかして、オレってヒマ?

BBQいいね!

投稿者: kubota | 2009年06月29日 08:15

こりゃいい。さすがeuropeと日本をまたにかける男のセンス

投稿者: toro | 2009年07月04日 14:16

雰囲気作りをしないと、みんな制作意欲が湧かないんではないかと思って。

楽しくやれればいいでしょう。

投稿者: kubota | 2009年07月05日 11:24
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Studio KURA テレビ取材 | メイン | ただいま空き 有りマス   久保田組スタジオ »