カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Studio KURA テレビ取材
2009年06月24日

240609.jpg
昨日まで久保田がお世話になっていた、福岡 糸島のアーティストインレジデンス Studio KURAにテレビの取材が来ていましたよ。
絵画教室もやってるんで、生徒さん達とオーナーの松崎さんへのインタビューがありました。
オレも、滞在アーティストとして参加。福岡のケーブルテレビに出演予定。

前日は、釣りに行ったり泳いだり、糸島は最高っす!!
魚も美味いし、山菜、野菜も新鮮。今では福岡のおしゃれGスポットになっているらしい!!
気になる方は、久保田webの linkのなかで   studio Kura   のぞいて見てください。
松崎家の家族は一人一人キャラが濃いので、行ってみたらすげえ楽しいです。
特に一緒に酒を飲んだお父さんは、かなり素晴らしいです。一緒に「キャベツ畑」(オリジナル創作)を歌ってしまいました。

田川から外矢氏も来ましたが、家に帰ると言い張り、ぜんぜん酒を飲みませんでした。
ヤツはかなり頑固です。川筋モン丸出しです。ヤツは同じボタ(石炭のいらない部分)でも、ただのボタではないような気がします。

これから、彼らは 「アトリエ米蔵」 と 「スタジオ蔵」 で蔵つながりで福岡を盛り上げていくらしい。
これはすげえことになってきたぞ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1115
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 福岡 糸島    Hironari is in Itoshima | メイン | 久保田組ガーデンプレイス  Kubota-Gumi Garden place »