カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
東大和 に喧嘩を売ります   Hey Higashiyamato ! Accept our challenge 
2009年05月05日

050509-2.jpg
東大和が スカしています。ミクシイで東大和市のコミュニティーに[Zukkoke-Gundan]を告知し
参加者を募りましたが、一人も入って来ないです。1818人もいるのにおかしいです。

かなりの スカサー(新語)です。

どうりで街が臭いわけです。市民が屁をスカしているので、あたりまえです。
スカされると喧嘩を売りたくなるのが、人間の性でしょう。
東大和は、自分がどれほど盛り上がっておらず、しけた街であるかに気が付いていません。

既にかなり ずっこけ た街です。
ズッコケ軍団に参加させ、やる気にさせます。

今日、「子供の日」は 東大和への宣戦布告の日として記録し、ここに果たし状をしたためます。


(ジョークなので、東大和市民の方、マジで怒らないで下さい)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1091
コメント
コメント

ヤラレタ!!
すでにWheel paintがありました

http://www.facebook.com/album.php?aid=254869&id=123607845270

投稿者: Tomity | 2009年05月06日 23:46

Tomityさん

もう存在していましたか!
まだまだ時間はあります。

Tomityオリジナルを是非開発してください。楽しみです。

投稿者: kubota | 2009年05月09日 06:23
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 人の家に石を投げてはいけません2  Do not throw stones 2 | メイン | カールスルーエ   three days in Karlsruhe »