カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
人の家に石を投げてはいけません2  Do not throw stones 2
2009年05月04日

昨日、オレん家に石を投げてきやがった奴らは、5月1日メーデーの残党ではないかと、話は落ち着いてきた。
クロイツベルクでは、デモ隊と警察の衝突があり、当然投石もあったようだ。
それにしても、そんなアホ、御子ちゃま、ヤラセ、大運動会が終わってからも、まだ石をなげるたあ何事だ?

オレんチの周りには、もっとピカピカの金持ちの建物が沢山あるじゃねえか。
てめえら、資本主義が憎いならオレの家を攻撃するのは、とんだお門違いだぜ。
わざわざ、見るからにボロボロの部屋を狙って、いったい何がしてえのかさっぱりわからん。
本気で社会を変えるつもりもねえくせに、いきがったフリこいてるとタダじゃおかねえぞコラ。

てめえでは何の営業努力もしねえくせに、仕事がネえだと?ボケ、甘えるな糞小僧。
社会保険の金をもらって、一日中家でドイツ版「水戸黄門」でも見ながら「仕事がネえ」と百遍唱えて、100歳まで生きられるように祈れ。
笑わせんじゃねえ、ばーーーーーーーか。

石は投げるもんじゃない、転がすものだ。


I suspect a demonstrator who joined a demonstration on may day at Kreuzberg.
They had thrown stones two days ago.I think, they must have had an influence of a demonstration.
They can't change this society by trowing stones to my old flat even if they hate a capitalism.
Their violence is a so poor way and comes to nothing.You just made me angry!!Fuck you.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1090
コメント
コメント

I think they should have had an influence of a demonstration.だと
彼らはデモの影響を持っているべきだと思う
となるから、

彼らはデモの影響があったに違いないと思う。 だと
i think, they must have had 
an influence of a demonstration.

They can't change a society by trowing stones to my old flat however they hate a capitalism.
は分かりづらいです。
家に石を投げたって社会を変えられない、けど資本主義は嫌いだ。

って何のこっちゃ!?

HOWEVER,

Their violence is a so poor way and comes to nothing.
はとてもいいですよ.
内容も英文も好きです。

ps

fuckの発音は大丈夫ですか?
ちゃんと下唇を少しかんでますか?
これは私の一番得意な言葉です。

御漏らしをした時の第一声は
FUCK
がいいです。


投稿者: gen | 2009年05月12日 17:45

Fuckは使い過ぎて上手になりました。
あと、Jesusも頻繁に使っています。

フォックセーック と mankyという地元の言葉も覚えましたが、
それしか言わない日本人だと思われているかもしれない。

投稿者: kubota | 2009年05月13日 19:55
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 人の家に石を投げてはいけません  Do not throw stones | メイン | 東大和 に喧嘩を売ります   Hey Higashiyamato ! Accept our challenge  »