カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
人の家に石を投げてはいけません  Do not throw stones
2009年05月03日

030509.jpg
昨日の夜、寝る前に部屋で酒を飲んでいました。ウォッカはやっぱりワインと違い、すぐに効いてきました。
ユーチューブで尾形大作の吉田松陰という演歌を聴きながら感動し、涙していると、何か壁の向こうでドンという鈍い音がしました。
その後、オレん家の窓ガラスが割れました。誰かが投石したのです。
酔っ払っていたので、いきなりの出来事に意味がわからず、テメーコノヤロー、と思い外を見ましたが誰もいませんでした。
この辺は、夜になるとそれほど人通りが無いんで、酔っぱらいの糞ヤローがやったに違いないです。
やってやるよ。2発投げなきゃ当たらねえなんて、オマエ、コントロール悪いな。
日本の酔っ払いと、ドイツの酔っ払い、どっちが強いか勝負してやる。
日本の右翼とドイツの右翼の闘いでもいいよ。

かかってこいよ、デビ夫人。
でもオレは大音量にはしてなかったぞ。
意味がわからねえ。上等だ、今度やりやがったら殺すからな。


Somebody threw stones to my flat last night.
Fuck you!!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1089
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ジプシー生活やめたいな、もう  like a romany life | メイン | 人の家に石を投げてはいけません2  Do not throw stones 2 »