カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ジプシー生活やめたいな、もう  like a romany life
2009年05月02日

ドローイングに行き詰まり、ギャラリーを巡って何か刺激を、と思いましたが
別に何も感じられない、最近絵にも人生にもキレがない遅洩野郎 久保田 です。
何かむなしいなあ、外はウザいほど快晴なのに。
これは、きっと労働が足りないのでしょう。筋肉が刺激を欲しています。
でも、スポーツなんかではダメなんです。

嫌になるほどオレは自由ですが、自由パンチドランカー&アル中気味ですね。
なんかドデカイ作品つくりてえなー。紙に絵の具塗るのはもう飽きたよ。

あー、早く居酒屋いきてえなー。刺身くいてえなー。
モツ焼き屋に行って、歯が折れるほどバリバリとナンコツを食うのが夢です。
銭湯に行って、みんなの熱視線を浴びるのもいいですね。

来週末から、アイルランドに行ってミックのアトリエ建設の手伝いをします。
無心になって筋肉を動かすんだ。早く来週になれコノヤロー。

I have gotten tired of drawing drawings.I need some physical work except sports.
In next week I will go to Ireland to help friend's work.We build a studio.
I can hardly wait for next week.I'm a crazy alcoholic and workholic.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1088
コメント
コメント

間違えなああーーす

でも、御漏らし、あああり

投稿者: げん | 2009年05月12日 17:17
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« [Zukkoke-Gundan] ステージ   An imaginary drawing of [Zukkoke-Gundan] | メイン | 人の家に石を投げてはいけません  Do not throw stones »