カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ホームレスの群
2009年02月25日

前日、以前やっていた深夜アルバイトに行き、新宿駅で作業しましたが、ホームレスの数が半端ではないです。段ボールハウスの作り方がまだよくわからない新人ホームレスが多いです。ひでえ世の中になったもんですね。帰る家すらない彼らを見て、現実の怖さを思い知りました。明日の自分かもしれんし。

最近、飛ばし過ぎてたので、昨日は仕事のような事はなにもしないにチャレンジしてみた。昼から「とんちゃん」という店で生を飲み、そのあとSPLに行った。帰り道、国分寺 Roofにて一杯。安らぎの一日でした。社会をはみだしているおかげで、平日こういう事ができます。いいです。

「帰ろうとしたら、家が無かった」は、これまで何度か経験しました。ホームレスになる前に、太く短く楽しもうと思います。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1049
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« やるならいましかねぇ at 昭島 | メイン | やるならいましかねぇ in 昭島 2 »