カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
やるならいましかねぇ in 昭島 2
2009年02月27日

みなさんこんにちは、遊び人の金(遠山の金さんより) です。
秦家大改造は日進月歩で進んでます。やりかたは、かなりイージーです。それが魅力です。
面倒で体力のいる天井の板取付は終わり、楽しい段階に入ってきています。もう重力に対抗する作業は終わりです。これからは楽しいステージに入りつつありますよ。

子供用ブランコを作るなどと、楽しいプランもヤツは持ってます。僕もこういう家に住んでみたくなってきました。手伝ったら、秦がコーヒーをおごってくれます。

手伝いたい方は、僕の方にメールしてください。村山KGS専用軽トラで昭島まで送ってあげます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1050
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ホームレスの群 | メイン | 東京紅茶 »