カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
呑みまくり週間
2009年02月19日

先週は健康診断をして、見つかったポリープを取ってもらったんで、酒が飲めませんでした。
今週は、そのせいか立て続けに飲んでいます。入間、国立、国分寺、、明日も国立で飲みます。
手を抜かずチカラいっぱい飲んでいるので、今日は疲れています。

国立の若いマスターがやってるモツ焼き屋へ行き、そのあと大森壮一郎行きつけの 秘密のスナック 「カラス」で氣志團を熱唱しました。終電がなくなり、秦の家に泊まりました。
最近、みんなパパになっていきます。げんたろうまでもが(えー!?)

オレも前から子供欲しいとおもってるんやけどなあ。
ハイ、誰か中に出してもいい人、手を挙げてー

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1047
コメント
コメント

久保田さん、こんにちはー
日本での日々は充実してますか?
相変わらず、水の様にアルコールを飲んでいる姿が目に浮かびます。
3月、帰ってきたら遊びましょーね。
早く早く。

最近私はお仕事を2つもらって、毎日踊ってますよ!楽ぴーです。

ではでは、再開と、面白いお土産話を楽しみにしています!

明実

投稿者: 明実 | 2009年02月20日 03:37

明実ちゃん、おはよう。
こっちは朝だ。

昨日は一滴も飲まなかったから、今朝は調子いいぞ。俺のようなバカやろーを、ベルリンで待っていてくれるなんて、感動です。充実はしているが、何か心が空虚だったからな、最近。

ダンスで仕事もらったとは、なかなかやるじゃないか。そういうのが今後増えていけば、プロとして食っていけるかもしれんな。

3月15日くらいにベルリン入りするぞ。

投稿者: くぼた | 2009年02月20日 07:28

何だか羨ましい様な、、、大変そうな、、、生活だなぁ。
俺は最近人にあまり会ってないのでサボテン君達と飲んでばかりだ、、、。LAは車社会だから気合い入れて飲めねえんだよなぁ。

投稿者: イイジマ | 2009年02月20日 15:13

今日も朝帰りだ。
かなり楽しいが、たまにちゃんとした自分の家というものを持ってみたいとも思う。多分、自分で建てると思うがな。

サボテンとばかり話してると、サボテンマンになるよ。

投稿者: くぼた | 2009年02月21日 09:03
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 秦邸改造 | メイン | やるならいましかねぇ at 昭島 »