カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
賀正
2009年01月02日

020109.jpg
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

今年最初の私の展覧会が、東京 浅草マキイマサルファインアーツにて 1月23日から行われます。昨年アイルランドにて発表した、フォード車回天作品映像や小品、久保田による 力技(ちからわざ)実験的アート作品 をお目に掛ける所存です。オープニングが金曜日ということもありますので、皆さんお集まりの上、ゴクゴクと喉を鳴らしてお酒をのみませんか?お待ちしていますよ。

マキイマサルファインアーツ http://www.makiimasaru.com

僕の作品は、日ごろアートに親しんでいない方でも十分楽しめ、酒のツマミには持って来いの代物ですよ。気張らず力まず気軽にお越しくださいね。

久々に帰国したんで、ニューJAPANカルチャーについていってません。ポニョの歌、初めて聞きました。
歌手全員が、あの頃より一回り老けて見えます。サブちゃんの船、あれで良かったんでしょうか。僕の作品とコラボできたら、100倍いいのですが。エンヤとブルーマンの扱い、あれでいいのでしょうか。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1034
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 2008年 | メイン | KGS新スタジオ進行状況 »