カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
募集
2008年10月15日

来年の6月頃、アイルランドにまた行きます。コークのミック&アイリーンのアトリエ建設をちょっと手伝う為です。誰か若い土木系(そうじゃなくてもいいよ)アーティストの方、僕と一緒に行きませんか?
タダでしばらく泊めてくれるし、美味いメシが食えるよ。旅費は自腹。

こういう機会を利用して、何かきっかけをつかむべきだと思うんですが、やる気ある人いないですか?
アーティストである事が条件だよ。日本人通の人達だし、ゼロから始めるよりはぜんぜんいいぜ。待ってても何も起きないです。いろいろ学べると思うんだがなあ。

とにかく興味ある方、メール下さい。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1003
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« さらばコーク | メイン | 秋のベルリン »