カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Fordのマーク注目
2008年10月13日

131008.jpg
昨日の写真、一部の方々から デブ、暑苦しい、褌にこの帽子は意味がわからん、変態っぽいと御指摘を受けましたので、誤解を解いていただく為に拡大写真です。ディーゼルタンクについたマークと、帽子に注目。あたかもFordの
サポートを受けているかの様な雰囲気を醸し出したかったのですが、みごとに失敗の模様。帽子はマーケットで
偶然見つけ、嬉しくてかぶってしまいました。5ユーロです。

ヘンリーフォードの父ちゃん、コーク郊外で生まれたんだよ。今アメリカのビッグ3ヤバいらしいですね。
僕はとにかくユーロが下がっただけで嬉しいです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1001
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Fordトランジッド最終日 ダイジェスト 7 | メイン | さらばコーク »