カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
じわじわ進行中とおもいきや逆行中
2008年07月20日

190708.jpg
アイルランド入り後この一週間、地味に制作を進めています。大きな進歩は見たかんじ無いですが、やらないよりはマシと自分に言い聞かせています。それにしても、他のアーティストの3倍のスペースを使わせてもらっているのに、場所代は一緒。どういう事なのか未だに意味は不明ですが、僕にとっては超好都合です。このいいかげんさ?がやっぱりデカイ事をやらかす時に必要です。あれこれと決まり事が多いと、大きくはばたけないものです。アイリッシュは偉大です。朝は7時から夜は9時頃まで作業できるし、土曜日だって使える。すばらしー。マジでやるなら今しかねーです。

作業も乗って来た所なんですが、ベルリンのTrabbi作品 Berlin Hitoritabi の保管場所が見つからず、只今難民中。Theaterhausが今月で使えなくなることもあり、撤去しなければなりません。ということで、来週ふたたびベルリンに戻る事になっています。出たり入ったり、何なんだ?オレはチンポじゃねえんだぞ。くっそー、何なんだ!機動性の最悪な作品を作っている者として、これは宿命なのかもしれませんが、はっきり言ってもういやだーーー。時代を逆行するのにも根性とエナジーが要るものです。

あぁ、頭が壊れて行く〜。何かイイ事あるんだろうか今後。こんご コンゴ?コンブ ワカメ ワカメ わかめ ワレメ? ワレメちゃん

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/965
コメント
コメント

ワレメちゃん

とか書くから誰もコメント書けなくなってるじゃねーか。

投稿者: ヨシオカ | 2008年07月23日 22:58

すみません。
こういう下ネタをもっとしゃべりたいのですが、まわりに日本人がいなかったせいで、こんな所で発散させてもらっています。これはセクハラなんでしょうか?

ワレメ、それは永遠のテーマです。

投稿者: くぼちん | 2008年07月24日 17:09
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 男ならメタボ | メイン | エクセレ〜ント!! »