カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
エクセレ〜ント!!
2008年07月24日

240708.jpg
この緑色のシートにチュウモーック(注目)。久保田組スタジオを管理してくれている、東大和市NPO法人 創造エンジン 理事長 山田ユウキ氏から画像が届きました。入り口のシートが老朽化してボロボロになってるのをこの様に修繕してくれましたよ。すばらしー、感謝です。それも、以前の薄っぺらベラペラシートとは違い、分厚い頑丈なシートに変えてくれました。マジで嬉しい。彼らの様な、アートを陰で支えてくれる人の力があってこそ、こうしてボクの様な人間は、車なんぞ回して喜んでいられるのです。それにしても、日本暑そうですね、画像を見る限りでは。こっちは涼しいぞ〜。

最近日本ではロクでもねえ事件がまた起こってるみたいだけど、そんなどこにもやり場の無い力達を集結して、何かデカイ事やらかせたら、一番いいんだけどね。「捨て猫みたいなオレたちに、帰る場所なんてもう何処にも無かった」っつうヤツら、そんなコト言ってないで創造エンジンに駆け込んでみろよ。きっと彼らは暖かく迎えてくれるぜ。http://www.sozo-engine.org/index.html

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/966
コメント
コメント

こんにちわ ご無沙汰です
「久保田組スタジオ」の前の畑にひまわりがたくさん咲いています

まるで黄色いキャンバスのようです
ときどき「久保田組スタジオ」のそばを通りかかるので見ています

では また!!

投稿者: Tomity | 2008年07月29日 21:08

どうもこちらこそ御無沙汰しています。スタジオの方、もう半年行ってないのでどんな事になっているのか心配でもあり、今度行くのが楽しみでもあります。

ひまわりですか。いつも何か農作物が育ってますが、今年はひまわりなんですね。それは初めてです。東京はメチャクチャ暑いと聞いてるんで、ひまわりを見ながら冷たいビールでもスタジオの庭で飲んだら、最高ですね。

いつかそういう日、やってくるのかなあ。Tomityさんも暑さに負けず頑張って下さい。昨日からアイルランドに入りました。

投稿者: 久保田 | 2008年07月30日 18:02
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« じわじわ進行中とおもいきや逆行中 | メイン | トラビー移動中 »