カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
アイルランド入り
2008年07月12日

今日からまたアイルランドに行って来ます。9月に車を回すので、時間を浪費してはいられません。
ベルリンで残した仕事が、まだぜんぜん片着いていないんで、すぐにドイツに戻ってはきますが、新作を少しでも進めなければならない。時間は待ってはくれないです。

それにしても、大きくて重いものを作る事が、最近曲がり角に来ているというか、行き詰まりになってるというか、少々疲れて来た感があるのは否めないですね..。絶滅寸前希少動物は、本来もっと保護されなければいけないんでないんですか?などと弱気になってきている昨今。「やるなら今しかね〜」五郎精神よ、よみがえれ!!

今月のテーマ「不死鳥」

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/963
コメント
コメント

お元気ですかー。
なんかへこんでます?元気だしてください!

そういえばさっきテレビで「チェーンソーアーティスト」とかいうチェーンソーで木を彫ってる人が紹介されていました。アートしてる人にはいろいろな表現があるんですね。

日本は毎日死にそうに暑いですよ。秋までは帰国しないほうがよいかと。。。涼しいアイルランドで英気を養ってきてください☆ではでは。

投稿者: ゆか@国分寺 | 2008年07月12日 23:48

はいゆかちゃん、オレはへこんでいます。巨大作品を置く場所がぜんぜん見つからないんです。保管するだけで、家賃なみの金額がかかります。でも、時代の流れに逆行してがんばります。それが自分の生き様だと信じて。

今、アイルランドについたところだけど、入国でモメて、かなり時間食ったな。イギリスとアイルランド、入国する時いつも時間かかるんだよ。いろいろな書類で武装してから行かないと、かなり厳しくなってきた。

でもここはスゲー涼しい。東京蒸し暑いんだべ?そっちも元気出せよな。日本で働いてる方々には申し訳ない程、ヨーロッパの人々はのんびりペースだ。それでも社会が成り立ってる。不思議。

投稿者: くぼた | 2008年07月13日 09:06

作品の保管、思いの外大変なようで。
そんでもってそうした事が原因で制作に集中しきれないようで。
でもどちらもきっといい結果が出るように思います。
出るまで奔走すると思います。

やるなら今しかね〜
youtubeで見つけました。テレビの画面を撮影したあまりキレイな画像ではないけど、五郎はそれくらいでいいと思います。
力をもらって下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=7MMZfVuZ8oA&feature=related

投稿者: ヨシオカ | 2008年07月13日 10:18

五郎の目の輝きが僕にパワーをくれました。今日は日曜なんでスタジオが開いてなくて作業が出来ないですが、明日から頑張れる気がします。

それにしても、五郎の家、まだ基礎しかできてないですね。走ります、吠えます。きっといい結果が出ます。

投稿者: くぼた | 2008年07月13日 17:11
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Leipzig | メイン | 男ならメタボ »