カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Fordトランジッド到着
2008年06月04日

030608.jpg
久保田さん、あなたは何を考えてるんですか。かなりのボリュームですね今回の柱は。さすがにビビります。
長年アイルランドの風雨に晒されながら、工事現場に行き来してたんでしょうかこの車。所々錆びたり苔むしていて良い味わいになっています。内部も、さすが作業車、男どもの匂いで満ちていましたよ。エンジンはディーゼルで、かなり調子いいです。このまま乗ってもぜんぜん大丈夫ですね。

ベルリンのトラバントみたいに可愛らしい色してないし、ただ無骨な感じですが、その分長時間煮込めば、良いダシが取れそうな気がします。誰も食べない所が本当は一番美味いんです。堅くて食えねえ部分を歯が折れそうになるまで噛み、ガリガリと響く音が、舌で味わうものとは違った深みを醸し出します。油断してたら痛い目に遭いそうです。

それにしてもこのスタジオ。他のアーティストの3倍のスペースを占拠してるのにもかかわらず、家賃は一緒というのは、どういう事なんでしょうか?それでいいんです、いろいろ考えてはいけません。その為に私はわざわざ地球の裏側までやってきました。明日からエンジンをおっ外す作業に入ります。私は夏休みの宿題を最後の日までやらないタイプです。給食は肉だけ最後まで取っておくタイプです。

(みすたあX)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/947
コメント
コメント

でか!!!!!!!!
予想以上にでかくてビックリです!

次はこの子がクルリと回されちゃうんですね。楽しみにシテイマス!!
ってか、アイルランド良さ気ですねぇーベルリン帰ったら行きたいです:)

投稿者: 明実 | 2008年06月04日 19:11

ここは自然の力強さを感じられて、ベルリンとはまた違った何かを感じられるはずだよ。

ただいまコイツと格闘中。回せる日がやって来る事を信じて、悩みながら作業中。こんなことが上手になって、何かイイ事あるのかね。楽しみにしててね。

投稿者: みすたあ | 2008年06月05日 06:21

あはははははははははははははは!!
何かイイ事あるのかね?って。
確かに。
でも、始めて久保田さんの車回してる姿を見た時、根拠のない「何でも出来る」感はコレデモカ!!って程自分の中から溢れ出て来ましたよ。
感じた事のない、自分の何かを自分の中に感じました。
だから、そんな事を上手になったらイイ事あるはずです!
楽しみにしてますぅー♪

投稿者: 明実 | 2008年06月06日 02:01

そうか。では迷わず行く事にするよ。なんか日々新しい事を覚えて、新鮮な気分だよ。

投稿者: みすたあ | 2008年06月06日 14:26
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 19マイル | メイン | エンジン »