カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
エンジン
2008年06月05日

050608.jpg
今回も自動車自身のエンジンを使いますんで、それを外す作業にかかります。エンジンの仕組みについては、ぜんぜん詳しくないんで、種子島な気分です。とりあえず、一番わけのわからない電気系統を整理して取り出す事にしましたが、エアコン、ライト、スピーカー等々配線がトゥーコンプリケイトでわかりません。とりあえず、なんでもかんでも外して重要なものだけ見やすくします。

他のアーティストやこの施設の人から、注目を集めてます。この車のデカさにタダ驚いているんでしょう。数時間の作業の末、恐ろしい数の配線からエンジン作動に必要なものだけ取り出しました。机の上に見える銀色の亀頭状のモノにキーを突込み、ちゃんと動くかどうか試してみました。エンジン無事作動!!頑張ればやれるもんです。一皮ムケた気分です。

その後、絶対いらんと思われる線を切って捨てましたが、その後再度エンジン始動を試みました。うごきません・・。エンジンと女はトゥーコンプリケイトっすね、久保田さん。マンキーです。

(みすたあX)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/948
コメント
コメント

そうかー、頑張れよ。

投稿者: くぼた | 2008年06月05日 13:17

いや、ちょっと兄貴マジっすか?

コレですか?

回す前に、軽く事故に遭っといた方がいいんじゃないんですか?採算採る様に。

例えば、ボートから落ちて、ちょっと溺れておくとか。ついでに、口に魚が入った暁には、必ず大成功すると、アートの神様が夢で言ってました。

とにかく、頑張って下さい。御武運を祈っています。

                               鶴

投稿者: 鶴 | 2008年06月06日 04:40

いや、オレのプロレスの教科書52ページには、そのまま進めと書いてあるんで、迷わず行くとするよ。かなり人生が軽く事故ってるし、なんとかなると思う。でも、死ぬ前にちゃんとした味噌汁飲みたかったな。

昭和20年4月2日、春雨の煙る日。幸か不幸か、オレはまだ今日も生き延びている。明日はオレの番だ。靖国神社で会おう。その時は、きっと桜の花も満開だろう。

投稿者: みすたあ | 2008年06月06日 14:52
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Fordトランジッド到着 | メイン | 内臓摘出中 »