カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
マーケット
2008年04月26日

260408.jpg
今朝は土曜日でミックが休みなんで、食材を買うのについて行きました。昨日パブでかなり飲んだのですが、ぜんぜん元気だ。まだまだいけるぜ。コークの街中にあるイングリッシュマーケットと土曜日だけ開くマーケットに行きましたが、明日家に人を呼んでパーティーなので、特別に七面鳥を買うらしいんだが、実際行って見ると、その七面鳥かなりデカイ。びびった。2日前に絞めたとかでまだナマナマしいです。

これがミックん家のキッチンです。世界各地の食材、調味料がそろっていて、バラエティ豊かです。先人E氏が日本から持って来た包丁などもあります。この間ベルリンから持って来た砥石で研いであげたら喜んでいた。これから七面鳥をさばくそうなので見物です。私はその間、この間から頼まれている庭のシンクの為の配管を進めます。

その後パブに行こうぜ、と話してます。

(みすたあX)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/935
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« アイリッシュコネクション | メイン | いつもの事です »