カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
アイリッシュコネクション
2008年04月23日

230408.jpg
(みすたあXです)
どうも久保田さん、ベルリンの方どうですか?今年はヨーロッパ全域が寒いみたいっすね。なんか真ん中辺より北欧の方が温度が高い、変な気候らしいです。僕の方は、ここはもうベルリンじゃないんで、物価が高くて困ってますが、気持ちのギアを 敏感→鈍感 と切り替えたんで、全く問題ないです。陣形も鶴翼から魚鱗に変え、一気に錐揉み波状攻撃をしかけていきます。

ミックの家に安く泊まらせてもらってますが、ベルリン並みの値段で泊まらせてもらうのは、マジで気が引けるんで、お礼に庭のシンクの移動と配管をしてあげることにしました。道具が全然そろってないですが何とかなるでしょう。写真で見えるグラインダーはmakitaですが、ここは日本じゃねーです。コンクリートをブッタ伐って、パイプを埋める段階から始めるんで、結構大変。印を付けた所が排水になるんです。もちろん上水も後でつける。めちゃめちゃ重いシンクの為の基礎もブリック(ブロックをこっちではそう呼んでた)で作ります。

いつも最後にはこういう仕事がボクをささえてくれます。経験て素晴らしいです。何度も言いますが、芸術家は頭じゃねーです。首をブッタ斬られた後、指を何ミリ動かせるかでその真価が問われるといいます。そのことを、ち◯ぽで考える と呼ぶ人もたまにはあるようです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/934
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« アイルランド | メイン | マーケット »