カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
アイルランド
2008年04月21日

210408.jpg
(みすたあXです)
久保田さんの代理で、車をまわしにアイルランドにやってきました。いつもは何だかんだ言っても、まわりに誰かしら日本人か日本語がしゃべれる人がいたような気がしますが、ここはいないみたいっす・・。頑張ればどうにかなるって自分に言い聞かせてる34歳です。暗夜行路はいつもの事ですけど。

とりあえずネイティブの英語を聞き取れる様になりたいですが、一日目から何でも出来る人はいないと、もう一回自分に言い聞かせてるとこです。規模がデカくなるとビビるなあ、さすがに。なんか、フォードはアイリッシュと深いつながりがあると情報が入って来てますが、これからどうなるんだろ〜。山の神様、いるなら何かアドバイスお願いします。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/933
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Life Project openning ダイジェスト10 | メイン | アイリッシュコネクション »